瞑想

みなさんこんにちは!

スーケンです

今日は瞑想について僕の体験談をふまえながら解説していきます!

 

瞑想にもすごい効果がありますよ!!

瞑想には、集中力、記憶力、メンタル改善と効果絶大!!

やり方として呼吸を吸った2倍の時間をかけて吐く

これだけです!笑

 

僕は座禅を組み自然の中で5分以上の瞑想を悪天候の時意外は毎日やってますが

正直座禅をわざわざ組む必要もないです!!

寝転がってでも大丈夫です、要するに呼吸に集中するだけでいいのですから

 

僕が毎日続けて一年くらいかな??

結果は

 

ストレスに上手に向き合うことができるようになりましたし、感情のコントロールもかなりできるようになりました!!

僕はもともとネガティブ思考で臆病な人間なのですが大分改善されました!!

ネガティブな感情と向き合うことですごく気持ちが楽になりますよ!!

 

瞑想は大体トータル15週間ほどで効果が出るといわれてます!!

自分が変わって成長してる感じを味わえるので、おすすめです!!

ぜひお試しください!!

 

それでは今日はこの辺で!