繊細さん=HSP2

どうもこんにちわ!

スーケンです!!

 

今日は繊細さん=HSPについてのパート2を紹介します

 

繊細さんに優れてる、いや無意識のうちに身につけている能力

 

それは、すごぎるほどの共感性す!

 

HSPだからこそできてしまう共感性です!

空気が読めすぎてしまう、人が苦しんだり悲しんだりしてると自分も同じ気持ちになる

ざっくり言うとこんな感じです!

 

ですがこれが弱点だったりするんですよね泣

 

でも、HSPが上層部や社長、リーダーになったとき、この能力が抜群に生きるんですよ!

空域が読める、人の苦しみが分かる!

そういう先輩や上司って最高じゃないですか??

 

HSPだからこそできることがたくさんあるので、それを受け入れて思う存分に発揮しましょう!

 

ちょっと短いのですが今日はこの辺で!