何故か目標達成できない理由2

どうもこんにちわ!!

スーケンです(・∀・)

 

今日は目標達成できない理由パート2を紹介していきます!

 

前回スモールゴール=小さな習慣について紹介しましたが、実践してると多分こういう人が出てきます

 


f:id:su-kenken:20210306184852j:image

「そんな意味ねぇよ!!」「努力不足だろ!!」

「もっとでっかい行動しろ!!」

「俺ならもっとやる!!」

このように言ってくる周りの人達が居るかもしれません

 

これを言われたら
f:id:su-kenken:20210306185153j:image

「やっぱりそうなのかな?」「意味ない事やってるのかな」「俺って無能なのかな」

そう思いがちになる事があります

 

ですが、そうやって人が何かを成し遂げようとする事に対して否定的な言葉を投げかける人は無視してください!!

 

スモールゴールと言うテクニックを使う事でこれから、成長していく自分と向き合う時間の方が大事です!!

スモールゴールを使って小さな幸せかもしれませんが自己成長と幸福度を手に入れましょう!


f:id:su-kenken:20210306185847j:image

 

それでは今日はこのへんで!