人間が一番興味がある物

どうもこんにちわ!

スーケンです!

 

今日は人間が一番興味がある物を紹介します(^.^)

 

僕もこれは「確かに」と感じました!!

 

ワクワクしませんか??笑

人間が一番興味がある物は


f:id:su-kenken:20210308183358j:image

「自分」です!!

「自分」ですよ??「えっ」てなりますよね??

 

全人類興味がある物はお金でも、仕事でも無いんですよ

「自分」です!!みーんな「自分」の事が好きで

みーんな「自分」の事に興味があるんです!

 

一番生きてて何かの書類に書くものって「自分の名前」なんです!


f:id:su-kenken:20210308183613j:image

「いや、私、自分の事嫌い」「俺なんてどうせ…」

「だって私はさ…」

この時点で自分の事を思ってるんです!

 

何かネットで心理テストや占いを見るのって「自分」の事でやりますよね??

 

それに憧れの人が「自分の名前」を呼んでもらったらすごくテンション上がりますよね??

 

全人類が「自分」について知りたいと思って日々暮らして、「自分」について何かを探す

 

僕はこれ知った時思い当たる節がありました笑

「自分の才能とは」「自分の存在とは」とネットで何度検索した事か笑

 

「自分」を守って、大事な人や好きな人の「名前を」呼んで、ウィンウィンな人間関係を作りましょう(≧∇≦)b


f:id:su-kenken:20210308184451j:image

 

では今日はこのへんで!