人間が一番興味ある物2

どうもこんにちわ!

スーケンです!

 

今日は人間が一番興味がある物パート2を紹介します

 

今回のテーマは欲求です!

 

人間の最大の欲求は「睡眠」「食欲」「性欲」と言われてます

他には、「物欲」「お金」などですよね??

 

でも根本的なものが存在します

 

それは「自分が重要な人間だと認めてもらう事」です!


f:id:su-kenken:20210309190355j:image

これドキッ!としますよね笑

 

「自分が重要な人間だと認めて貰って感謝される」

とめちゃくちゃ嬉しいですよね!!

 

お金もらっても「重要な人間だと認めてもらえない」と幸福感じませんよね??

 

全人類が「重要な人間だと認められて感謝されたい」そして全人類が「そんな自分になれる事」が最も興味があるんです(≧∇≦)

 

みーんなそこの環境に行きたい、常にそうありたいですよね!

 

みーんな深く深く「自分の事知りたい」「自分はどういう人間だ?」と知りたいんです!

 

その最大の欲求を「満たしたい」よりも「満たしてあげてる」=愛される人になれるんです!


f:id:su-kenken:20210309191216j:image

これ老若男女関係なくそう思いませんか??

「俺褒められなくて、認めてもらえなくて、感謝されないでいいや」って人居ませんよね??

 

僕も「盛り上げよう」とかで頑張って積極的に自分の事をアピールしたりしてました泣

相手は「人間の最大の欲求、自分の事」を話ししたいのに、逆効果でした泣

そろそろホワイトデーでもあるのでこの最大の欲求を使って好きな人に告白や、デートの時に使うと相手の「欲求」も満たせて自分の「好感度」アップでウィンウィンです!

 

色々と使えるテクニックだと思うので応用して「人間の最大の欲求」を満たして見てください!


f:id:su-kenken:20210309191701j:image

 

では今日はこのへんで!