告白を成功させる確率を上げる方法

どうもこんにちわ!

スーケンです!!

いよいよ明日は、ホワイトデーです!

明日好きな人に「告白」する人、あるいは恋人がすでにいて改めて「気持ち」を伝える人などそれぞれの人が居る思います

「告白したいけど勇気がでない」「断られないかな」



f:id:su-kenken:20210313184541j:image

こう思いますよね(´;ω;`)

確かにとても勇気がいる行動ですよね、、、

なので、告白を成功させる確率を上げる方法を紹介します!

「好きになるまでの過程を伝える+ストレートに気持ちを伝える」

例えば男性の場合「こうやってたまに○○さんとお話してると凄く楽しい気持ちになるんだよね

細かい悩み事も忘れられるくらい楽しくなるって言うか

だから、○○さんがそばに居てくれたらこれからも楽しく過ごせると思ってる、好きです、付き合ってください」

こんな感じです!

前回の記事でも「ストーリー性」があるとより、気持ちが伝わりやすい事を記事にしましたが

それと同じ感じです!

ただストレートに気持ちを伝えるより「ストーリー性」「好きになるまでの過程」などを最初に話すと格段に相手の思考を刺激し、告白の確率を上げれる心理術が存在します!

そして告白は「簡潔」に伝える事が大切らしいです(o・ω・o)

 

やりやすい気持ちの伝え方ですね(≧∇≦)b

 

今日はこんな感じなんですけど!

 

とても勇気がいる行動ですが、気持ちを「告白」しなければ、相手もあなたの「気持ち」が分からないままです

 

「付き合うか、付き合わないか」より「気持ちを伝えるか、伝えないか」にマインドチェンジすると踏み出す事が出来るんではないでしょうか??

 

少しでもみなさんが勇気を持てたのならとても嬉しいです、女性も使える心理術なので是非参考にしてみてください(≧∇≦)

 

では、今日はこの辺で!


f:id:su-kenken:20210313190702j:image