好きな人から返事がくるLINEの送り方

どうもこんにちわ!

スーケンです!

 

「好きな人とLINEが続かない」「LINEの返事が来ない」と心配になって眠れない夜が続く事がありますよね(T_T)


f:id:su-kenken:20210421182054j:image

僕もあります(T_T)笑

 

今日は「好きな人から返事が来るLINEの送り方」を紹介します!

 

では早速見ていきましょう!

 

それは

「感情表現を大きめにとる」


f:id:su-kenken:20210421182110j:image

LINEは基本文章でコミュニケーションを取るツールで、冷静に物事を伝える長所がある反面、「感情が伝わりにくい短所」を持っています

なので、

「嬉しい」「楽しい」「ありがとう」と伝えたい場合は

「顔文字」「絵文字」「スタンプ」を使って相手に「感情を伝える工夫」をしてみましょう!


f:id:su-kenken:20210421182131j:image

「俺普段絵文字使わないんだよな」「私スタンプ使わないんだよな」って思ってる人は意外と多いと思います

「感情表現が豊かな文面」と「感情表現が豊かではない文面」にくらべて

「感情表現が豊かな文面」の方が「返信率が45%増えた」と言う実験があるくらいです!

 

好きな人とLINEするときだけでも「顔文字」「絵文字」「スタンプ」どちらか1つでも良いので使ってみてください(≧∇≦)b

 

今日はこんな感じです!



好きな人にLINEする時にドキドキしたり緊張したり

LINE送るのをためらったりしてしまうと思います

その「勇気ある行動を取った」あなたはとても「勇敢」だと思います
f:id:su-kenken:20210421182212j:image

せっかく「勇気ある行動を取った」あなたには少しでも好きな人からLINEの返信率を増やし、楽しいLINEのやり取り、楽しい恋愛をして欲しい

是非「感情表現が豊かな」LINEで好きな人に送ってみてください!


f:id:su-kenken:20210421182235j:image

 

では、今日はこの辺で!