好きな人を自分に惚れさせる方法

どうもこんにちわ!

スーケンです!


f:id:su-kenken:20210505175809j:image

「好きな人に告白したいけど嫌われてないかな…」

「あの人は自分の事どう思ってるかな…」とか思ってしまって落ち着かない日を過ごしてませんか?

 

その不安も今日でやわらげた状態にして、ガチガチにならずに余裕を持った自分になっていきましょう

 

今日は「好きな人に自分を惚れさせる方法」を紹介します

 

では見ていきましょう!

 

「好きな相手にイメージさせる」


f:id:su-kenken:20210505175828j:image

あなたと恋愛しているところを「イメージ」させて

恋に落とすと言う方法です

「えっ?こんな簡単いいの?」という声が聞こえますね笑

いいんです、簡単でいいんです(≧∇≦)b

 

だからといって「俺と付き合ってるところを想像してみて」「私と付き合ってるところを思い浮かべてよ」と投げかけるのはもちろんNGです!

不自然すぎます!!(笑)


f:id:su-kenken:20210505175910j:image

ではどうすれば良いのか?

 

相手に「好きなタイプを質問」して「考えさせる」事です

単刀直入に「好きなタイプは?」と質問するだけじゃ効果を発揮できません

具体例を見ていきましょう

 

例えば

「今まで好きになった人に、恋した瞬間ってどんな時だった?」

↑これです

どうしてこれがいいのかと言うと

これを質問された相手が今まで恋に落ちた事を考えて思い出します

「あの時ドキドキしたな〜…」「そういえばあの時恋に落ちたな〜…」という「恋愛感情が揺さぶられた瞬間をイメージ」するようになるんです

すると実際に「ドキドキした感覚が蘇って来る」心理が働きます


f:id:su-kenken:20210505180137j:image

相手の頭の中には「アドレナリン」「ノルエピネフリン」「ドーパミン」などの科学物質溢れて

実際に「恋をした瞬間の気持ちになる」効果が期待できます


f:id:su-kenken:20210505180142j:image

人間の脳って不思議ですね〜

 

今日はこんな感じです

必ずしも「今まで好きだった人に、恋した瞬間ってどんな時だった?」じゃなくても自分なりの質問やアレンジしても使えると思うので是非参考にしてみてください(≧∇≦)b


f:id:su-kenken:20210505180153j:image

では今日はこの辺で!