今日はバレンタイデー

みなさんこんにちわ!
スーケンです
今日はバレンタイデーですね
好きな人チョコをあげて告白しようとしてる方いらっしゃいますか??
実はですね、告白する時にストーリー性のある告白をすると成功率があがるという研究結果があるんですね(●´ω`●)
例えば○○君とあの時話出来て凄い楽しかった!
などです!
なんとなくわかりますか??笑
気持ちを伝えるのはとても勇気がいる事ですが、気持ちを伝えないと始まらない事もあるそうなので女性のみなさん、頑張ってくださいヽ(=´▽`=)ノ
参考にして頂けたら幸ですm(_ _)m
これは豆知識ですが、海外でのバレンタイデーは家族と過ごすんですって(^ν^)
色んな文化あって面白いですね!
では、今日はこの辺で(^_^)/