モテない男性がやってしまってる3つの行動

どうもこんにちわ!

スーケンです!

 

今日はモテない男性がやってしまってる行動を3つを紹介します!

 

1、相談されたときアドバイスする

相談されたときに「アドバイス」すると女性は不快感を覚えます!

女性は自分の感情に「共感」して欲しいのです!

例えば

女性「今日職場で上司に理不尽に怒られてさ、最悪だよ」

男性「そうか、だったらこうした方がいいよ」


f:id:su-kenken:20210311194629j:image

これやってしまいガチですよね(泣)

僕もドヤ顔しながらやってました、ごめんなさい(泣)

これが「共感」になると

女性「今日職場で上司に理不尽に怒られてさ、最悪だよ」

男性「そっか、それは気分悪くするよね、せっかく頑張ったのにね」など

女性の感情と向き合うとコミュニケーションが取りやすくなりますよ(o・ω・o)

僕なりのコツですが「自分が同じ出来事があったらどういう気持ちになるか?」

これを考えて接してます、ぜひともやってみてください(笑)

 

2、自慢話

女性とコミュニケーション取ってるときに「自慢話」をすると女性は楽しくありません

例えば「俺仕事出来る方だからね〜」「俺この間○○万円稼いでさ〜」「○○って有名だろ?あれ俺がやったんだよ」


f:id:su-kenken:20210311195430j:image

これもやってしまいガチですね(泣)

「自慢話」をしてしまうと無駄に「自分のハードル」を上げてしまって痛い目を見かねません

やっぱり男性なら変な見栄張って「自慢話」をしてしまう生き物なので気をつけましょうね(泣)

 

3、店員に厳しい

一緒にお店入った途端「店員に厳しい」態度を取る

です!

例えば

何故か「店員にタメ口」「店員のちょっとしたミスでも怒る」などですね

それに第三者に「不親切」だったりすると

女性はドン引きです!!


f:id:su-kenken:20210311200702j:image

「親切さ」はモテる男の第一位をランキングされてるくらいなので、「親切さ」を磨いてモテる男に少しでも近づきましょう(o・ω・o)

 

女性は男性と脳の使い方も、ホルモンバランスも違う生き物なので

しっかり理解して接するとあなたの好感度もあがりますよ!

 

では今日はこの辺で!