環境と性格の一致

どうもこんにちわ!

スーケンです

 

今日は環境と性格を一致させると、自分のパフォーマンス存分に発揮させる方法について伝えたいと思います

 

「なんかいまいちうまくいかない」「自分は無能なんじゃないか?」「努力が足りないのか?」

こんな思いをしたことないですか??

僕はこれでものすごく苦しみました

 

その原因は努力でもなく、自分の能力の関係ではないのです!!

環境と性格を一致させることなんです!!

 

多分自分でなんとなく分かると思います!

「なんかうまく行った」「そんなにがんばってないのに褒められた」など

思い当たりますよね??笑

 

祭りとか何かのフェスが好きな人はスタバなどのちょっと騒がしい環境で能力発揮できるんですよ!

 

反対に静かな公園や人数も少人数でいたほうが居心地がいい人は図書館などの静かな環境だと能力を発揮できます!!

ちなみに僕は静かな環境で一人で作業できる環境で創造力など発揮できることに気づいて

現在はそういった職業を中心に活動してます!!

精神的ストレスが本当に少なくなりました!!幸福度UP!!

 

反対に騒がしい環境にいると気が散り、気疲れしてとても疲労感を覚えます

なので精神的ダメージを受けないためにも、環境と性格を一致させて幸福度と

才能を発揮させることに投資しましょう!!

 

あなたはどっち??

 

では今日はこの辺で!!