男性の浮気の特徴 女性の浮気の特徴

どうもこんにちわ!

スーケンです!


f:id:su-kenken:20210426201615j:image

「なんで男性は浮気をするのだろう」「なんで女性は浮気をするのだろう」

「人はなぜ浮気をしてしまうのか?」

それぞれ男女別で「浮気をしてしまう」特徴があるんです!

興味深いですね(笑)

今日は「男性の浮気の特徴 女性の浮気の特徴」を紹介します!

 

では早速見ていきましょう!

 

「人間は遺伝子レベルで浮気のDNAが刻み込まれている」


f:id:su-kenken:20210426201726j:image

「何言ってるんだ!」「そんなものある訳がない!」

と思う人も中には居るかもしれませんが、

これも説明していきます

ただ誤解しないでいただきたいのは

「だから浮気するのは当たり前の事じゃー!」


f:id:su-kenken:20210426201746j:image

みたいなめちゃくちゃな事を言いたいのでは無く、本当は「理性で抑えるべき衝動を抑えられない人が非常に多い」って事なんです

アメリカがSNSサイトで行なった大規模アンケート調査では、実に「50%」近くの男女が「浮気をしている、浮気をしたことがある」と答えたらしいです


f:id:su-kenken:20210426201849j:image

「浮気は男性がするもの」と思われがちですが、

それは男性の方が「嘘が下手でバレやすい」のかもしれませんね笑

 

また、「浮気に対する考え方も男女異なる」と言われてます

 

「男性の浮気はばらまき型」


f:id:su-kenken:20210426201944j:image

男性は少しでも多く自分の子孫を残そうとする「DNA」が刻み込まれてるので、あっちの女性に手を出し、向こうの女性に手をだしてしまうのが「男性の浮気」です

デート中でも魅力的な女性を目で追ったりするのです

これはそこそこ有名ですよね(≧∇≦)

 

では女性は?

 

「女性の浮気は乗り換え型」


f:id:su-kenken:20210426202334j:image

女性の出産は「リスクが高く身動きが取れない」

なので

「優秀な子孫を残そうとするDNA」が刻み込めれている為、自分のパートナーより

「カッコイイ」「背が高い」「高収入」「優しい」などの条件が揃った優良物件が見つかると「浮気をしてしまう」

そして女性の場合は元のパートナーとは別れて

「浮気相手とくっつくパターンが特徴」です

 

自信なくしてしまう(T_T)笑

 

今日はこんな感じです!

 

よく「男性の浮気は遊び」「女性の浮気は本気」と言われますが、こういうメカニズムで出来ているそうです

いかがだったでしょうか?

また次回も面白い心理を紹介します!

良かったらツイッターやコメントで取り上げてほしいことがあればコメント下さいm(_ _)m

 

では今日はこの辺で!