16時間の断食

みなさんこんにちは!

スーケンです

 

今日は一日16時間断食について書いていきます!

結論、16時間断食すると病気を遠ざけてくれるんです!!

これもまた、すごい!!

16時間何も食べないなんてなんて無理!!

そう思ったあなた…

 

睡眠時間も含めて16時間ですよ??これなら行けそうじゃないですか??

いやいやでも空腹なんて我慢できない!!

その間に食べていい保険もついてます!!

それは素焼きのナッツ、生野菜、ヨーグルト、チーズ!!

16時間実践している間に食べてもいいんですよ??

ますますできそうですね!!

 

16時間の空腹にはオートファジー機能が発生するそうです!!

ざっくり答えると細胞のお掃除です!

そうすれば若返る、痩せる、肌がきれいになる!!

空腹は究極のアンチエイジングと呼ばれてるぐらいです!!

 

僕も今実践していますが慣れてくると空腹が楽しめるようになります!!

そして食事がもっと楽しめるようになります!!

 

食事についてですが、16時間クリアして後の8時間は

何を食べてもいいんです!!

何でもですよ??

最高じゃないですか??

量も減らさないでいい、食べ物も減らさないでいいんです!!

むしろ食べないと筋肉量とかが落ちてしまいます!

 

やりたいけどそんなことできないよって方に朗報です

週一でも効果あります!!

16時間できないなら12時間からはじめてもOKです!!

 

体に気を使うとキリがありません

なので1日16時間の断食始めてみてはいかがでしょうか??

空腹が楽しめますよ!!

僕は体にある程度気を使ってるのでなるべく野菜やたんぱく質を取りながら16時間断食するようにしてますが笑

 

では今日はこの辺で!