瞑想4

どうもこんにちわ!

スーケンです!

 

今日は瞑想法の一つであるヴィパッサナー瞑想について紹介いたします!

なんか名前にクセがありますね笑

 

さっそくその方法についてまいりましょう!

その瞑想法は、「自分の体や感触に集中する」です!

 

例えば、今自分は怒っていておでこがジンジン熱くなってる

感動して心臓がチクチクしているなどです!

 

僕の実体験効果では

自分に向き合えるようになって、体の意識に集中できるようになれました!!

好きな人にメールを送ったとき、「緊張して、落ち着かなくて、心臓が激しく動いてる」

と無意識にできるようになりました!

それを自分と向き合って平常心に戻れるようになるんですよ!!

 

もし自分と向き合いたいならヴィパッサナー瞑想はおすすめです!!

お試しあれ!!

 

では今日はこの辺で!!