罪悪感を抱きやすい人に隠された才能

どうもこんにちわ!

スーケンです!


f:id:su-kenken:20210330201036j:image

「彼氏が居るのに他の人を好きになってしまった」

「仕事を仮病を使ってズル休みしてしまった」と

いろんな罪悪感を感じる事がありますよね(T_T)

 

今日は「罪悪感を感じる人に隠された才能」を紹介します!

 

それは

「倫理観が強い」


f:id:su-kenken:20210330201058j:image

罪悪感を抱きやすく、遠慮しすぎて発言できない人は、「倫理観が強い」と読み替えることができます!

確かにそうですよね!

「罪悪感を感じやすい」人は、「心が優しく、人や社会の為」を常に思っているので、「罪悪感」をすごく感じるんです!

これはまた面白い心理!

 

今回は短いんですがこんな感じです!

 

「後輩にちゃんと仕事を教えられなかった」「彼氏に連絡できなかった」と「罪悪感」を感じている

自分を責めないでください

あなたは「倫理観が強く」、「心が優しい」「他人の為」を常に思っているから「罪悪感」を感じやすいのです


f:id:su-kenken:20210330201109j:image

自分が「罪悪感を感じやすい」のを受け入れて「私(俺)は倫理観が強いから罪悪感を感じやすい」とマインドチェンジする事で罪悪感からの苦しみから

少なくとも楽になれるはずです

是非お試しください


f:id:su-kenken:20210330201118j:image

では今日はこの辺で!