カップルが別れやすい時期

どうもこんにちわ!

スーケンです!

 

今日はちょっと短いのですが、

カップルが別れやすい時期」を紹介します

 

それでは見ていきましょう!

 

1、「付き合って3ヶ月目」


f:id:su-kenken:20210429184918j:image

付き合って3ヶ月目は「相手の事が分かってくる時期」

 

2、「付き合って6ヶ月目」


f:id:su-kenken:20210429184934j:image

付き合って6ヶ月目は「相手とのあわないところが嫌になる時期」

 

3、「1年以上」


f:id:su-kenken:20210429184945j:image

1年以上になるとドキドキ感や新鮮さがなくなり、「相手のどこが好きで付き合っているか見直す時期」

 

今日はこんな感じです!

この「カップルが別れやすい時期」が分かってるだけで

「彼氏のここが嫌になって来た」「彼女のここが嫌になって来た」と思う事で

「今はそういう時期なんだ」とメンタルを整える事が出来ると思いますよ(≧∇≦)b

 

では今日はこの辺で!