LINEでモテる方法

どうもこんにちわ!

スーケンです!


f:id:su-kenken:20210419184116j:image

「好きな人にLINE送りたいけど、返信来なかったらどうしよう」「デートに誘いたいけどなんて送ればいいだろう」「LINE送ったけど全然返信が来ない、変な事言ったかな?」と胸が張り裂けそうなくらい不安になりますよね(T_T)

 

でももう大丈夫ですよ!

今日はLINEでモテる方法を紹介します!

では、早速一緒に見ていきましょう!

 

それは

「ツァイガルニク効果」を使う


f:id:su-kenken:20210419184147j:image

「ツァイガルニク効果とはなんぞや」って感じですよね笑

一言にまとめると「人は完了してない事を頭に浮かびがちになる」事を言うんです

例えば

大きな仕事をやり残して休日を迎えた時

「ああ、来週こそはあの仕事終わらせないと」とか浮かびやすくなりませんか?

これこそが「ツァイガルニク効果」がもたらす現象です!

人は中途半端になっている仕事や作業「強烈に頭に残りやすい」反対に作業や仕事が完了していると「すぐに頭から消えてスッキリ」してしまうそうです

ドラマなどで良いところでCMが入るとワクワクドキドキ続きが気になる事がありますよね?

それも「ツァイガルニク効果」です!

 

ではLINEで応用するには?

 

「話が盛り上がったときに返信しないこと」


f:id:su-kenken:20210419184207j:image

話が盛り上がった時に返信が来なくなると相手は「早く返信来ないかな?」「気になるな〜」と

どうしても気にしてしまうものです

仮にあなたの事が好きじゃなかったとしても

話自体はしたいので相手が「返事を意識するようになります」

これを使うとかなり有利になりますよ!(≧∇≦)b

 

是非参考にして使って見てください!

 

今日はこんな感じです!

 

好きな人を目の前にすると、男性も女性もなかなか勇気が出ず気持ちを伝えきれない人が多いと思います

ですが、この記事を見たあなたは、他人より好きな人に自分を意識させる知識を知ったわけですから土台は整ってるはず

「ツァイガルニク効果」を使って相手と結ばれる事を祈ってます


f:id:su-kenken:20210419184248j:image

では今日はこの辺で!